プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前から、両方の太ももの後ろがかゆくて、寝ている時やおきているときもかゆくなったりしています、患部は、少し赤くなっていて、皮がめくれている感じの部分もあります、こういった時に良い塗り薬などはありますでしょうか?

A 回答 (1件)

大げさと感じるかもしれませんが、皮膚科に行かれた方が良いかもしれませんよ。


アレルギーや膠原病の症状かもしれませんし。

病院に行かないのなら、薬局の薬剤師に症状を見せ、
薬を処方してもらう方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました、おっしゃられた通り病院に行ってきました、恥ずかしいのですがダニのような物のアレルギーでした、言われた時は少し恥ずかしかったですが、薬を処方されたので良かったです。ありがとうございます!

お礼日時:2007/12/18 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!