アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イースIV、V、VI、オリジンの移動手段は、徒歩以外に船や空を飛ぶ乗り物(聖剣伝説2,3のフラミー、テイルズシリーズのレアバード、イクシフォスラー、飛行竜のようなもの)はありますか?
イースI、II、フェルガナの誓いのように徒歩で数分でいける町とダンジョンを移動するタイプですか?

A 回答 (3件)

イースはシリーズ一貫して徒歩ゲームです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/18 11:37

全て徒歩ゲーですね。



ただしIV、VはVIの初回特典の自社製エミュ版でしかプレイできないかと。
(Windows版のIV、Vは存在しません。(Falcomが作成したものではない為と思われる))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/18 11:38

オリジンだとセーブポイント間をワープで移動できますけど、基本的に徒歩ゲーです。


4,5は知りませんけど6は完全徒歩ゲー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/18 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!