アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔法使いサリーでもう一度見たい話があるのですが、タイトルが思い出せません・・・。
覚えている内容は

・冬のとても寒い日の朝で蛇口が凍ってる
・よしこちゃんの三つ子の弟が凍った池か何かに落ちる
・サリーちゃんか他の誰かが掃除機をかけている
・女の子(名前が分かりません・・・。)が連れて行かれる?
・本当のお母さん~のようなくだりがあった気が・・・^^:
・お菓子の国みたいな所に行く
・そこで女の人がハープを弾いているシーンがある

カラーでしたし86年生まれなので80年代後半~90年代前半に放送されたものだと思います。
小学校の頃に録画されているビデオを見つけて見たので、詳しくいつ放送されたものなのか分かりません・・・。
でも録画されてたのでスペシャルではないかと思います。
話も普通のより長かった気がします。

これじゃなかなと思われる方がいらっしゃいましたら教えてください><
お願いします><

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95% …

とても分かりません。
上記サイトに題名があります。
思い出す参考になるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!