プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦でゴルフをするのですが、私がまだまだ下手なため、
他の方と一緒に回る自信がありません。
兵庫県で2サムOKのおすすめのゴルフ場を教えて頂けませんか?
2サム以外でも、お気に入りのゴルフ場がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ショートコースですが、「ニッケ土山ゴルフコース」おすすめです♪



土日でも「2サム保証」ですよ。

350yくらいのドライバー使えるコースもあり、グリーンも本コースの様なので、まわり応えあると思います。6~7,000円/人ですが、回ってみれば、コストパフォーマンスがとても高いコースだと感じてもらえると思います。

あとは「よみうりショートコース」、「ダンロップ パースリーコース」でしょうか。この2つはアイアンしか使えない、パースリーのコースです。

この回答への補足

ニッケ土山ゴルフコース、いいですね。
時々ドライバーも使えるなんて今の私にちょうどいいコースに思います。
本コースより値段も安いので練習に活用します。
ありがとうございました。

補足日時:2007/12/19 11:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にお礼を書き込みました。ごめんなさい。

お礼日時:2007/12/19 12:27

GDO等で検索すると2サムOKのゴルフ場は沢山見つかると思います。


http://www.golfdigest.co.jp/play/yoyaku/local/ki …
ここで、地域=兵庫県 条件=2人保障 で検索ボタンを押下。

GDOでの評価(特にフェアウェイの広さの評価)は初心者の方でしたらチェックされるとよいかと思います。

蛇足ですが2サム割り増しが発生するゴルフ場が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2サム割り増し、ゴルフ場によって金額に結構差がありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!