プロが教えるわが家の防犯対策術!

欧州と南米のクラブの旗や選手一覧が記載されたホームページを教えてください。

A 回答 (3件)

世界のサッカーチームが載っているホームページです。


クラブの旗は記載されていませんが、選手一覧やユニフォームの
イラストが記載されていますよ!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/3978/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい資料ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2002/09/19 06:37

リンク集で世界中のクラブの旗や選手を確認はできますが、


公式サイトなので日本語表示はありません。

http://plaza.rakuten.co.jp/foot001/

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/%7Efwhv1787/f_menuj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい資料ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/18 07:37

少し古い。

しかも主な選手しか載ってないけどどうですか
 http://www.fcjapan.co.jp/KSL/club/main.html#up

参考URL:http://www.fcjapan.co.jp/KSL/club/main.html#up
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/18 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!