プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変動相場制の下、ドルが国際基軸通貨となったわけですが、なった経緯や、その理由を詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>詳しく教えてください・・・

どこまで知っているのですか?

この回答への補足

どこまでというか、それが当たり前だと思っていたので、いざ理由を聞かれてもなんと言っていいのかわからないのです。アメリカは強いからドルが基本になるのはあたりまえじゃないのかなーぐらいにしか。うーんばかですねー。

• 0
この回答へのお礼

この質問を、時間が経っているのでもう一度投稿しなおそうと思い、してしまいました。そうしたら別の会員の方に、回答補足が不十分な上に同じ質問をこんな短期間でするのは失礼だとお叱りを受けてしまいました。本当にそのとおりだと思います。自分の都合で大変軽率なことを致しまして、本当に申し訳ありませんでした。反省しております。それと、今回は私の質問に関心を持ってくださってありがとうございました。改めて御礼とお詫びを申し上げます。また私の投稿を見かけた時、お力をいただければ幸いです。こんなことを言うのもおこがましいことだとは思いますが、できればどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。今回は本当に申し訳ありませんでした。
この質問は締め切らせて頂きますが、新たに投稿したほうは、今回の件につきまして私にもしおっしゃりたいことなどがありましたらご投稿いただけるよう、もうしばらくあけておきます。