アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った女性の前なのに、例えば、テレビを二人で見ていたら水着姿の女性がボーズとったりしてたまんねーややりてぇー連発したり、車で赤信号のときに自転車の女子高生のスカートの中が見えないか見たり…これって彼女に本気の気持ちがないからではないですか?彼女が好きでも別ですか?彼はヤキモチをやかせたかったらしいですが…

A 回答 (5件)

その男性がどんな人かを知らないから何とも言えませんが,私がその様な真似をするときは大抵ふざけているときです.

彼女を遠まわしに苛めて楽しむわけです.
本当にやりてー,本当にスカートの中が見たいならば,一人でこっそりとそういうことが出来る場所に行きます.
    • 0

30代男です。

ヤキモチを焼かせたかったと言いますが、まぁデリカシーが無いと言うか幼稚と言うか・・・。
自分だったらですが彼女と一緒なら気を使いますけどね。
一人のときに綺麗な女性とすれ違ったらつい見ちゃいますけど(男なので)、彼女と一緒のときは失礼でしょう。
自分が逆をやられたら嫌だし。
    • 0

わたしは女子高生のパンツがチラッと見えたら3日は長生きします。

カレシも長生きしたいのでしょうね。
    • 0

彼がドジといえばそれまでのような?(苦笑)

>彼女に本気の気持ちがないからではないですか?
この場合は普通ほかの異性ではなく仕事とか?
趣味とか違う方向にいきます。あなたの質問や反応とかみ合わない発言をするのが危ないサインです。
>彼女が好きでも別ですか?
よっぽどスケベかドライな人ならありですね。

書かれた内容から、あなたの彼氏が幼稚な部分があるのでは?
育つまで暖かい心で見てあげるがよいのでは?
    • 0

25歳の男性です。

個人的に駆け引きが大嫌いなので、
ヤキモチを妬かせるという、わざとらしい行動はしたくないです。
そんな暇があるなら、好きな人を大切にすることを考えて実行したいですね。

確かに彼女がいても別物っていうのはあります。
エッチな本やDVDや画像なんかはそうですね。
現物でもパンチラや胸チラなどは反射的にチラ見する人もいるでしょう。
男性でいう理性と本能のギャップはそこにありますね。

ヤキモチを妬かせるってことは、
それだけ自分に自信がない証拠ですし、
また質問者さんに愛されてるかどうかで不安になってる証拠でもあります。
ウザイと思うならハッキリ言ってあげるのも大切です。
    • 0