プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IE7.0で下記のようなエラーが出ます。原因は何でしょうか?

ライン:392
文字;21
エラー:識別子がありません。
コード:0
URL:http://mora.jp/

12月12日より利用しているISPで「OutboundPort25Blocking」が開始されたので、それの影響ではないかと疑っているのですが、原因の特定ができません。

上記の他にも、「http://my.epson.jp/myepson/」でのWebプリワールドでも、「印刷データの転送ができません。選択されたインターネット画像をダウンロードできません。インターネットの接続とアンチウィルスソフトの設定を確認してください。」とのメッセージが表示され、印刷ができない状態です。原因は違うのかもしれませんが、以前は、問題なかったのですが。

A 回答 (1件)

お困りでしょう。

それは
JABAScriptかVBSScriptに問題がある場合に起こるとおもわれます。
http://support.microsoft.com/kb/944247/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。早速、ご紹介頂いたURLを読んでみました。JAVAスクリプトのエラーについては、開発側の問題と言うことのようですね。現在、エラーとなるホームページ(http://mora.jp/)はメンテナンス中でサービス停止状態です。もしかしたら、このJAVAスクリプトエラーの解消作業を行っているのかもしれませんね。

お礼日時:2007/12/18 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!