プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やりすぎコージーという番組が好きなのですが、こちら関西(京都)の為いつも半年ほど遅れて深夜に放送しています。

番組HPの方に年始9時間生放送SPを放映する、と予告してありました。
(どうやら毎年恒例の様です。)

お聞きしたいのですが、こちらは関西でも東京同様、生中継を放映しているのでしょうか。
私が覚えているのは、関西では生放送の裏側SP(チャドさんが舞台裏で屋台を開いてました)を初夏に放送してた事です。

去年視聴された方、または番組に詳しい方教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E5%B9%B4% …

この番組のことでしたら
今年の正月も昨年の正月もテレビ大阪ではテレビ東京と同時ネットで生放送していたので
今年も放送されると思います。
一昨年と昨年の年末年始特集号のテレビ情報誌の番組欄で確認しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます!放送されるみたいですね。
楽しいお正月が過ごせそうです!ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/17 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!