アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今秋に結婚しました。
クリスマスは今年で3回目を迎えますが、何をプレゼントすれば良いでしょうか?

過去にプレゼントしたことのある物は
誕生日:指輪、ネックレス
クリスマス:財布、腕時計
その他:DS、DSソフトなど

今月に結婚指輪を買ったので、正直お金に余裕がありません。
結婚したばかりなので、今後も色々と出費があると思います。
なので、予算は10000~15000円くらいかなぁと思っています。

結婚したこともあるので、プレゼントするものが何が良いのかわかりません。
なにか良いものありませんでしょうか?

A 回答 (5件)

32.結婚12年目のlllhimelllと申します。


う~~~ん。。やっぱり、私ならwですが^^;
結婚ほやほやのクリスマス。。。
サプライズwがいいですね~~♪
来年くらいからは、お財布事情も把握しちゃうんで、
一緒wがいいですが;;
今回は、なんと言ったって、『初』ですもんね。
結婚したとたん、サプライズ。。。がなくなっちゃったら、
寂しいですもん☆
残らないもの。。。ですと、
やっぱり、素敵なところでのディナ~~ですよね。
でも。素敵なところ。。。というのは、どこも予約で一杯ですよね。
となると、やはり、品物。。。ですか。。。
となると。。。少ない金額でも喜んでくれるものがいいですよね。。。
ピアスとかイヤリングなど、どうでしょうか?
お花。。。も枯れちゃいますが、今は、ブリザーブドフラワーといって、
特殊な液で枯れない生花(ドライフラワーではない)もありますし。
そのブリザーブドフラワーを使ったクリスマス用のリースなども
一緒に添えても可愛らしいと思います♪
リンク張っておきますね☆

参考URL:http://forest-of-joy.com/cgi-bin/tinretu-wreath. …
    • good
    • 1

30代主婦です。


とても楽しみですね♪今年のクリスマス!!

私は、基本的に物欲がない人(あえていうならお酒が好きなのでいいお酒を飲むでしたが)なので、主人とは付き合ってる頃から、「時間」をプレゼントしてもらってました。

旅行に行ったり(一時期は営業だったのでいつも会社の携帯を持ってましたがそういう時は切ってもらいました)、ちょっとリッチな所へお洒落して食事に行ったりしていました。

元々花とかも嫌いじゃないのですが、特に好きでもないのですが、いきなりサプライズでもらうととても嬉しかったです。怒っていた気持ちも何のそのでした。(絶対的に旦那が悪い喧嘩の後から始まり誕生日やクリスマスにもらってました)

もし料理とか苦でないならクリスマス料理を作ってあげて(ビーフシチューとか煮込み料理等)、奥様の好きな花束(少し大きめな)でもあげたらどうでしょうか?
料理が嫌いでしたら、ちょっとリッチなところで食事をして最後に奥様の名前入りのケーキや思い出のあるデザート等(事前に相談してみてください)と花束をあげるとか!!!

私の実例をあげてみましたが、物を喜ぶ奥様なら他の方の書いてあるようなのがいいかもしれませんね。
どちらにしても素敵なクリスマスをお送りください。
    • good
    • 1

今年結婚してはじめてのクリスマスでした。


プレゼントは、夫と一緒に選びに行きましたよ♪
結婚前はサプライズでしたが、結婚後はごく普通に一緒に選びに行きました。

恋人違って家族になるとお財布事情は全て知ってますしね。
私は、一緒に選んだほうがうれしいです。

奥様に聞いてみるのが一番ですよ♪
    • good
    • 0

リストレット(ポーチのようなもの)や携帯ストラップ、キーホルダー、バングル(腕輪)など日常、使える小物はどうですか?



コーチあたりだと、そんなに高くないですし割と手頃に買えます。

コーチのサイト貼っておきます。

参考URL:http://japan.coach.com/content/thumbnail.aspx?ca …
    • good
    • 0

もし、いつも家事をあまり手伝わないだんな様なら、


サプライズでおいしいご飯を作ってあげるとかどうでしょう。
私ならかなりうれしいです♪
プラスおいしいお酒とお花とか♪最高です。

普通にプレゼントなら、、、
一緒に選びに行くほうがいいかなぁ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!