プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイイレからこっちに移ろうかと思っているのですが、
FIFAとウイイレの大きな違いって何なんでしょうか?

少し調べてみましたが、
チーム数、操作性くらい?

ウイイレのように簡単に移籍とか出来るようになっているでしょうか?
MLみたいなモードもあるのでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (1件)

fifa08

~モード~
リーグ戦、トーナメント戦、エキシビジョンの基本モードはもちろん、監督として指揮を執る「マネージャー」、条件をクリアする「チャレンジ」といった数々の新モードが登場、オンライン対戦も可能。
上にあるようにMLはないようです
あと「be a pro」というファンタジスタモードみたいなのもあるようです

収録リーグ
イタリア × 2オーストラリアオーストリアベルギーチェコデンマークイングランド × 4フランス × 2ドイツ × 2アイルランドオランダノルウェーポーランドポルトガルスコットランドスペイン × 2スウェーデンスイストルコブラジルメキシコアメリカ合衆国韓国
インターナショナル
アルゼンチンオーストラリアオーストリアベルギーブラジルブルガリアカメルーン中国クロアチアデンマークエクアドルイングランドフィンランドフランスドイツギリシャハンガリーイタリアメキシコナイジェリアオランダニュージーランドアイルランドノルウェーパラグアイポルトガル韓国ルーマニアロシアスコットランドスロベニアスペインスウェーデンスイストルコウクライナアメリカウルグアイウェールズオランダチェコポーランド南アフリカ
以上公式サイトより
    • 0