Q質問

パソコンがクラッシュし、OSから再インストールしていただきました。殆どのソフトは再インストール出来ましたが、音が出ません。
lenovoからaudioドライバインストールしましたが、HD Audioバスドライバが見当たらない。と出ます。
対策、処置方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    1954-G5Jが型式みたいです。(パソコン裏面)
    表右にはlenovo T60と書いてあります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2007/12/18 09:32 通報する
  • すみません。
    1954-G5Jが型式みたいです。(パソコン裏面)
    表右にはlenovo T60と書いてあります。
    オーディオ/サウンドのダウンロードはうまくいきましたが、実行時
    HD Audioバスドライバなし。となります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2007/12/18 09:35 通報する

A 回答 (3件)

うが。
なんでこれマイクロソフトが配布してないんだろ…

とりあえず見つけました。対象機種でもあるはずですんでどうぞ。
http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/do …

この回答へのお礼

素晴らしいです。
ありがとうございます。
弊社のシステム担当でも解決できなかったことが、解決できました。
感謝、感謝です。

お礼日時:2007/12/18 23:58
    • good
    • 0

保証書に書かれている型番を書いて下さい

    • good
    • 0

lenovoのなんていう機種です?

普通はオーディオドライバと同じところでバスドライバも配布されていると思うんですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

「遼河はるひさんからの質問のベストアンサーでもれなくプレゼント!」

遼河はるひさんとアンジャッシュ児嶋さんが3月21日(土)・22日(日)に北陸新幹線で金沢へ旅行します。
あなたの回答で、素敵な旅のプランを教えてあげてください!

あなたの回答がベストアンサーに選ばれると、全員にQUOカード5,000円分プレゼント!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

教えて!gooトラベル金沢

おすすめ情報