プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マリアージュフレールの紅茶「マルコポーロ」の一番小さい缶を購入し、よく飲んでいます。こちらのお店は紅茶の量り売りをしていると思うのですが、空き缶を持っていって「これに入れて」と言ったら空き缶に入れて売ってくれるのでしょうか。毎回缶を買うのもなぁと思っています。ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私もマリアージュフレール大好きです。

百貨店などでは缶入りで販売されてますが、
店舗での量り売りの場合は、袋に入れて貰えますよ(缶は別料金)。

ただ、しっかりした袋ではありますが、長期保存にはむきませんので、
ご自宅にお持ち帰りになられたらやはり缶に移し変えたほうがいいかもしれません。

特にマルコポーロは香りのしっかりしたお茶ですので、別のフレーバーティのご購入をお考えでしたら、缶をよく洗うか、別の缶を用意する方がいいかもしれないです。

店舗によるかもしれないのですが、おなじみの黒い缶以外にもいろいろな美しい缶が販売されていますよ。

とりあえず缶が必要ない場合は、袋にいれて貰って、ご自宅で移し変えればいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

袋売りしてるんですね。
じゃあ買って帰って移しかえればいいですね。
確かに色んな缶があってキレイなので、コレクションするのもいいかも(^-^)
ありがとうございました。スッキリしましたm(_ _)m