プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「おいしいアラポテトになるのよー!」

とトラックを追いかけてる黒髪の女の子は誰か
ご存知の方からの情報おまちしてます。

カルビーのHPにはのってませんでした。

A 回答 (1件)

あれは柳沢ななちゃんといって雑誌「ピチレモン」のモデルさんなのです☆(ちなみに私は読者です)高校1年生で「アジア元気食堂」(前に)

松岡さんと共演(他にも人いますけど)してましたよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~!!

実は私、かつてその「アジア元気食堂にでてるコはだれ?」
という質問をここでしてまして・・・顔を覚えられないとは
私もまだまだですな。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/19 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!