プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日少しだけやってみたら19連しました。この台は最初に16R引かないと厳しそうですが、もし引けたら爆発力ありますよね?
そこで気になったのですが、大当たり確率1/99で時短が100回付いている台だと連荘率は何パーセント位になるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

うろおぼえですが、確率の分母の数回せば約60%と聞いたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

60%ですか。でも良く考えるとそんな気がきます。
この前はたまたま連荘したのですね。
例えればスロット『北斗の拳』の赤7白オーラより少し悪いくらいの連荘率って事ですね。(何だかあまり期待できないですね・・)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!