アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探している腕時計は、第1話~第3話まで着用していた「白いブレスタイプのウォッチ」です。ベルト部分はかなり太いです。

エンディングで流れる“持道具協力”と“衣裳協力”を参考にインターネットで自分なりに調べたのですが、それに該当する物にいきつかず、又ブランド名がマークのものや小さくて文字が確認できないなどの理由もあり、すべてのブランドを調べ上げることも出来ないでいます。

★下記のリンク先に載っているブランドの中で、『腕時計を扱っているブランド』だけでもいいので、知っていたら教えてください。

下記のリンク先には、エンディングで流れる「持道具協力」と探している「腕時計」の画像が載ってあります。

もし知っていたら、このブランドが、探している腕時計のイメージに近いトカ教えてください(もちろん、リンク先に載っているブランドの中で)。

http://new.photo.naver.com/view/2006043023564099 …

※ちなみに、この質問はyahoo!知恵袋でもしましたが、有力な回答は得られませんでした。

A 回答 (1件)

過去に同様な質問が他の質問サイトでも投稿されているのがヒット。



アテンションプリーズ 腕時計  で検索してみたところ
某サイトで、解答が有るのを見つけましたが
下記の時計では?

http://www.surfprogress.com/cgi-bin/su4_shop/su4 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただいて、本当にありがとうございます。
これを見た時にはおもわずガッツポーズをしたほどです。

この「腕時計」を探し始めて約3ヶ月。
「腕時計」なんてサラリーマンがつけているような「ステンレス?の腕時計」しかないんだろうな、と思ってほとんど興味がなかったのですが、この「白いブレスタイプの腕時計」は本当にカッコいいと思ったし、本当に欲しいな、と思いました。(カッコいいと気づいたのは、再放送を見た2回目の時ですが…)

それから、運よく残してあった数話のエンディングに載っている「持道具協力」から調べるに始まり、都内の腕時計ショップの店員さんに聞く、腕時計の公式サイトのリンクがたくさんあるサイトで1個1個調べる、フジテレビに電話をして聞く、などいろいろな事をしてきました。
他の案としては、暴れん坊ママのロケ地に出向いて、運よく会えたら、スタイリストさんか上戸彩さん本人に聞いてみようと思ったほどです。

探しているうちに、似たような腕時計があったので、そちらにしてしまおうか、とも思いました(axcentというブランドにあります)。
でも、本当に探していた「腕時計」に出会えて本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます。

一応ケータイで撮った画像で軽く確認をしたのですが、自分の中では92%正解だと思います。後の8%を埋めるために、自分で調べるなり、そのブランドに携わっている人かショップの店員さんに聞いてみてみようと思います。

良かったら、回答が載っていた某サイト、教えて下さい。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/20 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!