プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小倉優子って、昔は顔も声も違ってたんですね。
今知りました(笑)。
小倉優子って、いつから(何年前から)顔も声も
変わったのですか?
あれだけ変わると、TVを見てるとあからさまに
バレる気がするのですが。。。みなさん小倉優子の
極端な変化は気が付いているのでしょうか??
小倉優子は急に顔も声も変えて、TVにでるように
なったのでしょうか??

A 回答 (1件)

女はメイクで顔つきが変わりますからね~・・・



私はデビュー当時の彼女をテレビで見てましたが今よりも可愛かったですよ。
ただ、デビューしたて?であまり喋らなかったセイか声に関しては気付きませんでした。

まあ、沢尻エリカもそうだけどグラビア時代と比べるとメイクが変わって印象も違いますので、余程のファンで無い限り変化には気付かないのではないでしょうか?

実際、小島よしおの海パン以前のグループ?時代や、にしおかすみこのSM以前の芸人時代は知らない人多いんじゃ無いですかね?
(と言っても、最近はバラエティー番組などで暴露されていますが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、昔の小倉優子って今と声が全然違ってて、今より
低い声でした。しかも、顔のほくろもなくなってるし、
目の形も今と全然ちがうんです!おそらく化粧ではなく、
整形なのかも。。。youtubeとかで見ちゃったんです!
ゆうこりんの過去を。
まあ昔の人気がなかったころは、みんなノーマークですよね。

お礼日時:2007/12/19 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!