プロが教えるわが家の防犯対策術!

授業中おなかがなってしまってとても恥ずかしい思いをします。
朝ごはんはちゃんと食べているのに、3時間目の半ばぐらいからなり始めます。

また、屁もやっかいです。
我慢したら体に良くないし、だからと言って何処でも出していいわけはありません。やたら出る体質なのかな・・・?

薬で、この2点の悩みを解決したいと思ってます。
たしか、姉がぐ~ぴたと言う商品を食べたら大丈夫と言っていましたが、信用できないので買うのを控えています。
「おおたいさん(薬の会社、漢字わかりません)」の整腸薬とか、どっかの会社のガスピタンとか、いろいろたくさんありすぎて、どれを買っていいか分かりません。

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

ガスピタンをお試しください。

効果があればもうけものです。

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/gpt/
    • good
    • 0

あんまり我慢をしていると、病院行きですよ。


(ええ。僕は病院いきましたとも。)
    • good
    • 0

身内であるあなたのお姉さまが勧めた「ぐ~ぴた」を信用できないのに、見ず知らずのOkWaveの回答者のアドバイスを聞けるのでしょうか?



まずは「ぐ~ぴた」を試してみてはいかがですか?
どれを買っていいか分からなくて、悩んでいるだけで何もしないよりはましだと思いますよ。

ちなみに、私の場合、納豆を食べるとその症状が軽くなるように自覚していますが、科学的な根拠はありません(知りません)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!