プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか何か、いいアニメご存じありませんか??「いい」って言うとかなり曖昧ですが・・・・笑える・泣ける・興奮できる・・・別にすべてそろっていなくても、とても印象に残っていて、これなら自慢して紹介できるってアニメ・・・・

できれば、比較的新しいアニメがいいです・・・・

↓以下は今年、自分が見た(もしくは見てる・・)アニメです・・・これ以外なら何でもいいので誰か、教えてください・・・

・ドラゴンボールGT
・涼宮ハルヒの憂鬱
・桜蘭高校ホスト部
・Air ×2
・ローゼンメイデン
・ローゼンメイデン-トロイメント
・ローゼンメイデン-オーベルテューレ
・ナルト
・GTO ×2
・ゼロの使い魔
・ゼロの使い魔-双月の騎士
・灼眼のシャナ
・撲殺天使ドクロちゃん
・コードギアス-反逆のルルーシュ
・フルメタル・パニック!
・フルメタル・パニック!ふもっふ!?
・フルメタル・パニック!second raid
・新世紀エヴァンゲリオン;「序」 ×2
・地獄少女
・地獄少女-二籠
・僕等がいた
・MAJOR
・MAJOR-second seazon
・MAJOR-third season
・魔方陣グルグル
・Fate/stay night
・神様家族
・魔法先生ネギま!
・ブリーチ(放送中・・・)
・カウボーイ・ビブアップ
・ナルト-疾風伝(・・・放送中)
・最終兵器彼女
・らき☆すた
・N・H・Kにようこそ!
・るろうに剣心
・創世アクエリオン
・ぼくらの
・学校の怪談
・学園アリス
・バンブーブレイド(放送中・・・)
・CLANNAD(放送中・・・)
・ナイトウィザード(放送中・・・)
・スラムダンク
・ハヤテのごとく(放送中・・・)
・こどものじかん(放送中・・・)
・カイジ(放送中・・・)
・みなみけ(放送中・・・)
・つよきす
・灼眼のシャナII(放送中・・・)
・こち亀
・すもももももも

A 回答 (11件中11~11件)

そうですね…


たまに笑える回がある。ラストが泣ける。泣ける回がある。興奮はいろいろありますが、とりあえずバトル関係にさせてもらいます。例:灼眼のシャナみたいな。

風のスティグマ
うたわれるもの

このふたつが条件を満たしていて、なおかつ印象深かった作品でしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!どちらもまだ、見たことありません
ウィキで軽くあらすじ見たところ、なかなか好さそうなのでみたいと思います・・・感謝(^-^)

お礼日時:2007/12/18 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!