プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急特番!全国一斉日本人テストで、放送中、ずっと、モザイク(クマ)がでて、放送されませんでしたが、そこに出ていた芸能人って誰ですかね?
気になることはやらないでほしいですね。犯罪者ですか?

A 回答 (3件)

今晩は


橋下徹氏のようです。↓

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200712/sha20 …
    • good
    • 0

最近のこのパターンは不祥事がらみじゃなくて、急に選挙に出馬表明したせいだと思った方がいいですよ。


そのまんま某さんとか丸川某さんとか。
なので、既出の通り橋下弁護士ですね。年末年始で30本出演予定があったそうで「もう収録済みのものも多数」だそうです。この番組はオンエアが近かったのでこういう対処しかできなかったんでしょう。
そーいやもう一人の某弁護士もレギュラー番組でボカシにされてましたね。
    • good
    • 0

多分大阪知事選にでる橋下弁護士でしょう。


公示日の1ヶ月前からテレビ出演を自粛するよう放送協会の自主規制がかかってますので。
今回は事前に収録していたのが、たまたまこの期間に放映されるために緊急処置をしたと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!