プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西でクリスマスのオススメデートスポットってありますか??

A 回答 (3件)

神戸オリエンタルホテルで一泊するのをおススメします。


ホテルのバーは、かなり雰囲気いいです。
モザイクとかの夜景もすごくきれいです。
ベタだけど、女の子は喜ぶと思います。

・・・いまから予約が取れれば、だけどね!
    • good
    • 0

阿倍野近鉄百貨店そばのHoopというファッションビルのイルミネーション。


無料で、交通の便がいいです。手軽なデートスポットにどうぞ。
    • good
    • 0

防寒対策バッチリで、という条件付きでなら、


兵庫・明石の大蔵海岸あたりなど、いかがでしょう。
JR朝霧駅から徒歩で行けます。夜になれば
明石海峡大橋のイルミネーションを楽しめます。

いっそ、明石海峡大橋を渡って淡路島へ入り、最初の
サービスエリアでイルミネーションや海峡を通る船の
灯りを見て癒されるのも良いかと。通行料は高いですが
特別な日なのだと思って割り切りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!