アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(12月19日)、仙台放送で「ショーパン」を視聴しようとした
ら、なんかわけのわからない「マレーシア」の旅行番組がやっていまし
た。フジテレビでは「ショーパン」を放送していたようです。
打ち切りか否か?詳細がわかる方、何卒御教えください。

A 回答 (2件)

今週はHOT・FANTASY ODAIBAの宣伝を兼ねているためか、放送しているのはフジテレビのみのようです。

他にも何局かネットしている放送局がありますが、いずれも今週の放送はない模様です。
また、年内の放送は今週で終わりのようなので、年が明けてからの放送については、月刊テレビ情報誌などでご確認を。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。助かりました。

1/7より再開されます。

…まあ、「アナ☆ログ」も含めて、ネット放送されていたのが不思議な番組ですからねぇ…
「ダイバスター」も「24」のおかげで1年間休止されているようですね…何の告知もなく休止させるのはどうなんでしょう?
仙台放送にメールしてみたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

「ダイバスター」も「24」のおかげで1年間休止されているようですね…何の告知もなく休止させるのはどうなんでしょう?
本当にそうですね。「ダイバスター」好きだったので、失望しました。
ほぼ同時にKHBも「タモリ倶楽部」を打ち切ったので、ますます失望
しました。