プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は敏感で濡れやすくしかもイキやすい体質です。
今までした男はみんな「最高の女だ!」と喜んでいたみたいです。
(実際そう言われたと自慢していましたから・・・。)

実際、悪くは無いんですが・・・
付き合って半年ですが5回くらいしかしてません。正直したくないんです。

自分は前戯で甘い雰囲気を楽しむのが好きなんです。
前戯で彼女が満足すれば自分はしなくても満足なくらいで、
挿入は前戯の延長って感じなんです。

でも彼女は、
「男は皆SEX大好きでしょ?挿入したいんでしょ?私の体は最高よ!さあ食べて!!」
みたいな感じで迫ってくるんです。

彼女にとって前戯は挿入の準備運動みたいなもので、
あくまで前戯がメインみたいなんです。

自分は緊張やストレスで立たない事もあるくらいに弱くて、
実際、昨日も彼女に迫られたんですが立たなかったんです。

性格的な面でも考えるところが出てきて
別れを考えているんですがみなさんだったらどうしますか?

ちなみに前戯好きな女性とは普通に出来るんですよ?(笑)

A 回答 (6件)

うちの彼、私の前の彼女(付き合い一か月)には全く勃たなかったそうです。


元元彼女と別れたてのころ、好きだと思って付き合った前の彼女。好きな人には絶対勃つはずなのに・・おかしいと思い続け一か月。EDか!?とまで落ち込んだそうです。
結局、内面も合わず一か月で別れ
その次に付き合った私とは、付き合いたてから2年経つ今もパブロフの犬のように元気です(笑)。

彼女さんとは、体ではなくて内面的にも合わないんじゃないかな?
体っていえども、技術なんかより心と心が大きな問題だと思うしね。
きっと、このまま放っておいても長く続かないお付き合いだと思います。。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

正直、最近色々あったのもあって一人でする頻度も極端に減ってます(笑)
「EDか!?」って自分も悩んでます。
でも、それを聞いてちょっと安心しました。

元々メンタル的に弱いところもあるので
沈みきる前に対策をした方がいいかもしれないですね。

お礼日時:2007/12/20 10:32

それ、きついですねー。


まぁ、別れるのが無難な選択だとは思いますが、ここで相談されるということは、きっと身体の相性以外の面では、earth1224さんが彼女のことを好きだったり、彼女さんがearth1224さんのことを好きでいてくれたりするんでしょうね。

そうすると、ここはちょっと頑張って、前戯で彼女を夢中にさせるようにがんばってみませんか?
挿入しないのは自分がしたくないからだ、と考えるのではなく、お預けにして焦らすために、わざと挿入しないのだ、という風に考えてみるのがいい気がします。
もちろん、これにはearth1224さんの性格にSっぽい処がないと難しいと思いますが。

前戯で焦らして焦らして焦らしまくって、最後に彼女の体力が尽きるころに挿入してあげる。
そういう風に持っていければ、きっと前戯を大事にするearth1224さんのいいところが発揮できるし、彼女も満足すると思います。
とにかく、主導権を取ってくださいね!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

基本Sなんですが(笑)切り札を持ってないSは貧弱ですよー(泣)

挿入好きな女性は前戯があまり長いと前戯に飽きる傾向があるみたいです。
「前戯がねちっこくて合わない」ってはっきり言われた事がありますから(笑)

逆に前戯好きな女性に挿入メインで攻めるのも飽きが来るみたいで
遅漏の彼を持つ女性に相談された事がありました。

なかなか人生うまくいかないものですね・・・。

お礼日時:2007/12/20 10:32

あなたの質問、読んですごく良かったです


私の夫も以前に比べ、前戯がとても長くなり
触っただけで満足という感じになってきました

数回、私が上に乗りということためさせてもらったのですが
あんまり疲れるので、びっくりしました
男の人って大変なんだなぁって

実は、私も長い前戯のあと、最後まで、行ってくれないの、ちょっとつらい方です。それで、旦那にがんばってもらったりすること多いのですが・・・

夫が、前戯だけで満足して欲しいそういう気持ち、だんだん感じていただけに、

女の立場で言わせてもらうのですが
彼女もまだ若く、これからまだまだ真っ盛りでしょうから、お別れになった方が良いという考えに賛成します。

そういう風だと、お互いにつらくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお。積極的ですね!
そういうの良いと思いますよ?

たまにふざけて男女逆転の体位で遊びますが、
(服を着たままプロレスゴッコ的な感じで)

騎乗位って二種類ありますよ?
ヒザを使って上下に動くのと、腰を回してグラインドさせるの。
前者はかなりの体力を使いますが、後者はそれほど体力使わないですよ?

ちなみに以前後者が出来る女性に上に乗られた事がありますが、
そういう人は自分の良いポイントを知ってるみたいで
僕が動くなんか比じゃないくらいに感じてましたよ?

お礼日時:2007/12/20 10:31

彼女は前戯でいかないんですか?


そっちのほうを開発してあげてはいかがでしょう?
体調がいいときは彼女流でして、悪いときは自分流でしてはどうですか?
あなたが彼女で満足しなければ男だから風俗へ行けばいいことです。
彼女があなたを好きならそうしないように努力しませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は前戯が得意ですし彼女も感じやすいので前戯でもイキっぱなしですね(笑)
(バスタオルを引いからじゃないとベットが大変なことになるんですww)
それでもやっぱり挿入が無いとダメみたいで・・・。

感じやすい子を攻めると自分の中の達成感が強くて
余計に挿入したい!って欲望が薄れちゃうんですよね・・・。

書きながら思ったんですがきっと彼女も同じなんでしょうね?
俺が彼女が迫ってくる!って悩んでるのと同じで、
彼女も入れて貰えないって悩んでるのかも・・・。

そう考えると彼女の為にもちょっと考えたほうがいいのかも。
そう思いました。

お礼日時:2007/12/20 10:31

身体と心は別々に考えられないので、


身体の相性が合わないということは、性格も合わないことが少なくないです。

あなたのケースでは、そもそも性格のズレが身体の相性のズレに発展しているようにお見受けいたしますし、
あなたのお悩みは、単に「身体の相性が合わないから別れを考える」というのとはちょっと違うかなと感じました。

あなたは繊細な性格でいらっしゃるようですが、
彼女はそういうあなたを理解する繊細さには欠けているようです。
そのズレが、セックスの場面になるとハッキリする、ということです。

私だったら……、
「この問題は単に身体の相性の問題ではない」と判断して、
別れるという可能性も視野に入れ、2人の関係を考え直します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに彼女は相手の気持ちを考えると言うのは苦手なようですね。
自分の欲求に素直というか、空気が読めないというか。

僕に献身的に尽くしてくれるのですが、
僕が望む事をするというより、自分がしたいことをするといった感じですね。

好意でしてもらっている事なので「ありがとう」とは言うのですが
正直「余計なお世話だな」と思うことも少なくなく胃が痛くなることも・・・。

はぁ・・・書いてて胃が痛くなりました(笑)

お礼日時:2007/12/20 10:31

別れた方が良いんじゃないですか?


性格面でも疑問があるんですよね。
「男は皆SEX大好きでしょ?挿入したいんでしょ?私の体は最高よ!さあ食べて!!」って態度にひいちゃうわけですよね?
だいたい、今までした男はみんな「最高の女だ!」と喜んでいた、なんてことを彼に自慢する女って、、、
「君じゃ立たないんだ」くらい言っちゃっても良いんじゃないかと、、、
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私が天邪鬼なので迫られれば逃げ、逃げられれば追いって性格です。
ベットの上で迫られると逃げ場が無いですからね・・・どうしても萎縮しちゃいます。

あえて「君じゃ立たないんだ」と茨の道を行くことも無いと思いますが、
気持ちはそんな感じですね。

お礼日時:2007/12/20 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A