アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は今、アリス九號.のヒロトと同じ型のエレキを探しています。
gibson les paul standardのブラック・フィニッシュで、カスタムではなく、スタンダードだって言うのはわかりました。
それで色々探してみたんですが種類がたくさんあってよくわからなくて…
詳しいこと教えてください(><;)
値段にも色々あったんですが、この型は高いのですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

多分すでにお調べでしょうが、ギブソン レスポールについては、


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%96% …

この楽器は、安い方でしょう。カッコいいですよね。
http://www.j-guitar.com/sp/sea/view_detail/s1837 …
ギターは製造年代や仕様、状態によって価格はピンからキリまであります。
GIBSON LES PAUL は,一般的に言えば、高い楽器というべきだと思います。(コピー物の話ではないですよね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
URLも表記していただいてわかりやすかったです(^^)
この形に似たのってたくさんありますよね…?
貼っていただいたURLのエレキであってるのでしょうか?;
あまりギターは見えませんがアリス九號.のヒロトのブログのURLを貼らせていただきます。
http://ameblo.jp/alice-hiroto/
動画も。ボーカルの右の人です。
はっきりとした画像じゃないのでわかりにくいですね;
ぐだぐだとすみません;

お礼日時:2007/12/19 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!