プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
彼は23歳で来年から社会人、私は派遣社員をしている19歳です。
先月、彼の誕生日があったのでシルバーのネックレスをあげたのですが、それも凄く悩んで決めたのでクリスマスプレゼントも全然決まりません。。

ZIPPOはオイルを入れるのがめんどくさい、マフラー・手袋はうざったくて嫌だ、時計は新しくしたばかり、財布はTAKEO KIKUCHI?の決まったものが欲しいらしいのですが完全予算オーバー・・・
彼は実家住みなんですが、鍵を持つ習慣がなくて彼のお母さんによく迷惑をかけています。
なので私があげたものなら忘れないかな、と思ってキーホルダー又はキーリング、キーケースをあげようかと思ってるのですが、どんなものがいいのか全くわからず、一応ハラコのキーホルダー(6050円)も候補にしてるのですが、調べれば調べるほど頭がこんがらがってしまいました。

なので、アドバイスをいただきたいです(>_<)
ちなみに彼は綺麗めを目指していて、予算は1万円です。
よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

私はバーバリーのキーケースを今年買いました。

私が買ったのは7000円ちょいでしたが、他にもいくつか値段の違うやつもありましたよ(●´ω`*)

渋谷のマルイなどにメンズプレゼント特設コーナー(?)みたいのがあり、財布やキーケースや手袋など…色んなブランドの物が一緒に並べられていて好みのプレゼントを探すのに大変便利でした^^

なので暇がありましたら、マルイなどに足を運ぶと良いと思いますよ。
    • 1

ZIPPOはオイルを入れるのがめんどくさい、マフラー・手袋はうざったくて嫌だ、という方の場合はキーケースも面倒だと思うのでは……と思います。

キーホルダーあたりでどうでしょうか?
ちょっと高めので、良さそうなストラップがついているものとか、チェーンのものとか。
それだったらまとめることも出来ますし(ケース状だと結構忘れてしまったり、置く場所に困ったりしそうなので……)

でもまあ、彼女からのプレゼントでしたら何でもうれしいと思いますけど^^
がんばって下さい。
    • 1