アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初から最後まで 「カンパイラガー! ラガー!」と言いながら 部屋の中でスキーの格好をして 踊っているコマーシャルの スキーブーツを履いている方の人は誰ですか? 広末涼子にも見えてしまうのですが・・・。

A 回答 (3件)

その通り、広末涼子ですよ。


下のURLでキリンラガーのCMを見ることができます。
まだスキー編はアップされてないようですね。

参考URL:http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/RL/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え有難うございます。
気になっていたことが解り すっきりしました。

お礼日時:2001/02/06 00:07

確かに広末涼子です。

彼女はいままでにスキーをしたことがなく、
「これで滑れるようになるんだ!」と張り切っていたそうです。
撮影後、「ほんとに滑れるのかな?」と、不安だつたそうです。
無理かも...

指導してる人は、ちょっと解りません?
    • good
    • 0

広末涼子です。



因みに彼女はまだスキーをしたことがないんだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!