プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKの子供向け番組『つくってあそぼ』のワクワクさんと一緒に居るゴロリは一体何の動物ですか?子供に質問されて困っています。誰か知ってる方は教えて下さい。

A 回答 (3件)

え!!くまだったの…大きなリスだとばっかり思ってた。


子供番組のどうぶつはわかりづらいもの多いですよね^^;
今、うちの子はグーチョコランタンの4人?は何の動物だろうねと考え込んでいます。「ジャコビはトナカイだね」と勝手に決めていますが^_^;回答じゃなくてすいませんでした~☆
    • good
    • 2

5歳のクマの男の子です



参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B4%A5%ED%A5%EA
    • good
    • 1

クマだそうです。


ちゃんと年齢も決まっているんですね。

つくってあそぼ
http://www.nhk.or.jp/kids/program/tsukutte.html# …
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!