アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生です。
みなさんはもう、来年の手帳変われましたか??
どのような手帳にされましたか??

1)ノートタイプ・システム手帳 どちらを使われてますか??(買いましたか)
2)どのようなものですか。(キャラクターモノ など)
3)どのようなことを書かれていますか??工夫など。。。


回答お願いします^^

A 回答 (4件)

こんにちは。


20代前半女性です。

1)システムタイプを買いました。

2)カバーがピンク色で、無地です。

3)予定はもちろん、日記やその日にあったお金の収支など書くこともあります。
  あと、欲しいものや買わないといけないものなど。
  忘れっぽいので、とにかく色んなことをメモしてます。

URL添付しましたが、「ほぼ日手帳」オススメです。
1日1ページ、24時間区切られているので予定はとても書き込みやすいし、メモ欄も広いので、私はそこに日記を書いています。
1年経つ頃にはすごく分厚くなりますが、それもまた愛着ですね。
2008年で、この手帳を使って3年目になります。

参考URL:http://www.1101.com/store/techo/index.html
    • good
    • 0

40歳になる役人のオジサンです。



毎年、ちくま文庫の『文庫手帳』を
買ってきて、愛用しております。
http://www.amazon.co.jp/%E6%96%87%E5%BA%AB%E6%89 …

前半が月ごとのカレンダーになって
いるので、主にスケジュール管理を
したり、アイデアのメモをします。

昔は、奥さんへのラブレター(?)の
下書きにも活用しておりました。
    • good
    • 0

1)ノートタイプ


2)真っ赤で、留めるところがハートになっています。
3)普通に時間と予定しか書いていません…^^;
たまにシールを貼ったりしますね。

ちなみに今まではキャラクターを使っていましたが、もう22歳だしなぁ…と思って、卒業しました。
    • good
    • 0

高校生の時は、かわいいデザインのタイプの分厚い手帳


(今高校生だったらリラックマで探していたでしょう)を使っていました。

大人になった今では、電子手帳オンリーです。
ペーパーですと個人情報の保護もままならないですし、
毎年買い換えるのも億劫ですし、
データベースの整理も電子手帳ならラクなので。
カバーはモノグラムにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!