プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在大阪の近郊に住んでいます。来年あたりに引越しをしようと考えています。そこで、大阪市内に通勤がしやすくて家賃の相場が安い地域をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

城東区が良いと思います。

大阪市内ではわりと住宅地として発達しています。
    • good
    • 0

柏原市・八尾市 天王寺まで15分ほどです。


ワンルームは高いです。市内と同じぐらいかそれ以上します。
逆にファミリー向けは安いです。
 ご質問ではそちらをお望みかわかりませんが、ご参考までに。
    • good
    • 0

不動産屋さんに同じような質問をした事があります。


西淀川区を勧められました。
公害の街というイメージがあるせいか、
賃貸、分譲ともに大阪市内の他よりやや安いらしいです。
(市外よりは高いですが)
今は公害も随分ましになってるので大丈夫みたい。
区役所の公害のデータも見せてくれました。

梅田には阪神電車で10分以内だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!