プロが教えるわが家の防犯対策術!

1歳の息子がいる30歳前半の主婦です。
正月休みに旅行に行く事になりました。

今回の旅行で、手持ちの靴(ルコックのモンペリエ)
http://hanakou.net/lecoqsportif/qmt7201-wtr.html
を履きたいのですが、どんなコーディネートが合うと思いますか?
普段からヒールの無いパンプスやスニーカーを履いているので
ファッションもカジュアルな物が多いのですが、どうもファッションには無頓着でして・・・(ジーンズにTシャツ多し)
アドバイスしていただければ助かります。

A 回答 (1件)

スニーカーの色は青でしょうか?


*カットソー+ジャケット+ジーンズ
ジャケット=黒ですと、少し男性的で、かっこいいイメージになります。ジャケットでしたら、中にうすでのニットも着れますし。

*タートルニット(模様があるもの:ケーブル編みや柄つき)+コットンパンツ(orジーンズ)
防寒もかねて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
スニーカーは白地に青です。

黒のジャケット、手持ちにあったような気がします^^;
タートルニットを合わせるのもいいですね!

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/12/24 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!