プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンチェスター・ユナイテッドのリオ・ファーディナンド
の正しい身長を知りたいです。

調べたところ188cmのところと198cmのところがありました。

【188cm】
http://www.geocities.jp/fb_museum/GreatPlayer/En …

【198cm】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%AA% …

どちらが正しいのでしょうか?
それともどちらも間違いなのでしょうか?

ご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

みなさんが言っている通り188cmです。


僕はマンUのファンです。それで毎試合見てるのですが、実況の人もプロフィールでも188cmです。
ちなみにファンデル・サールが197cmなんですが見比べてください。どう考えても188cmなんで。まぁ188cmでも十分高いですが・・・・
参考までにマンUの日本語版のホームページを載せておくので確かめてください。身長は乗ってませんがだいたいの勘で

参考URL:http://www.manutd.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かにファンデル・サールよりは低いですね。

お礼日時:2007/12/22 14:16

ウイニングイレブンで198cmとなっていたのは誤植です。


最新作では188cm(189cm?)となっています。
そして、前の回答者がおっしゃっているように、どうみても198cmあるように見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
188で間違いないようです。

お礼日時:2007/12/22 14:17

188cmだと思いますよ。

どう見ても彼が198cmもあるようには見えません。
僕が今まで読んだものなどではいつも180cm台の身長だと表記されていたように思います。
マンUやイングランド代表のチームポスター等で周りの選手と比べても188cmが妥当なところだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり188cmですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/21 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!