アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、FF10が待ち遠しい!!という
タイトルで質問なさったかたの回答の中で
あがっていた、FF9のピアノライブっていつどこで
行われるかご存知の方いらっしゃいますか?
もしご存知であれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

ピアノアルバムの発売記念イベントのことでしょうか?


それでしたら残念ながら既に終わっていますね
詳しくは↓のファミ通のページを見てください
違ってたらすいません

参考URL:http://www.famitsu.com/game/news/2001/02/01/n03. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このイベントのことは知っていたのですが、
ライブというので特別にどこかのホールで行われたのかと
思ってしまいました(笑)
これで謎もスッキリです。ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/09 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!