アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年7月、宮崎のシーガイアリゾートで平井 堅さんのKen’s Barに行きました。どの曲も心に響くスバラシイものでしたが特にアンコールのラストの曲が非常に印象に残り、探しているのですが、未だ探し出せず。もしご存知の方がいらっしゃれば是非教えていただきたいのですが・・・。

A 回答 (1件)

どうもこんにちは!




8月9日の宮崎シーガイア・リゾートのセットリストは見つかりませんでしたが、7月7日のさぬき市野外音楽広場テアトロン(初日)と8月13日の武道館、16日の和歌山ビッグホエール(最終日)でのセットリストがありました。
いずれもアンコール曲は『強くなりたい』(シングル『Love Love Love』のカップリング)のようです。
http://blog.oricon.co.jp/noname2/daily/200707/15
http://hanazz.blog71.fc2.com/blog-date-200708.html
http://blog.goo.ne.jp/shige-win/e/482a940e99ef0e …

試聴は、↓こちら
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/72/248066/100000 …


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! ご丁寧に有難うございます。 視聴までいただいて・・・。実は私、コンサート会場では涙と笑いの連続で興奮し、ボロボロ泣いたのは覚えているのですが、肝心な曲の内容を思い出せません。旦那が帰り次第視聴をさせていただきます。 それまで楽しみです。今回初めて「教えてgoo」を利用しましたが、丁寧な回答に感動しました。本当に有難うございました。

お礼日時:2007/12/22 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!