アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安くて可愛いティーンズ向け洋服屋を探しています。
できればチェーンとかであってほしいです。
私が気に入っているところは「ハニーズ」です。
「ハニーズ」と同じぐらいの値段ぐらいのところ
がいいなと思います。
教えてください。

A 回答 (2件)

ブルーグラス


クレドソル
RIO
スズタン

値段はハニーズと同じくらいだと思います。
    • good
    • 0

「jam pixy」


近所にあるのですが、学校の放課後辺りの時間になると
女子中学生や女子高校生ですごい賑わっています。
親子での買い物風景もよく見かけます。
1000円や2000円といった激安価格でかわいい服や靴、小物などが売っていましたよ。
私はとっくに学生さんではありませんが、
かわいいキャミが500円とかで売っていたのでコソコソ買ってしまった事があります^^;

・店舗検索
http://www.kk-souther.com/shop/index.html

・オンラインショップ 
http://jampixy.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!