プロが教えるわが家の防犯対策術!

safariのアドレスバーでhttp://とうって↓を押すと
たくさんURLが出てくるんですが、これを消せませんか?

全削除でいいですが、個別で消すのは可能ですか?

A 回答 (2件)

こんばんは


勘違いをしておりました、申し訳ありませんでした。
私も個別で消そうとしましたが、その様な機能は見つかりませんでした。

もしかしたら、希望する機能を持ったアプリケーョンがあるかもしれませんが、残念ながら私は知り得ません。

ですので再度、使用機種、OS、safariのバージョン、何故削除したいのか等の情報を提示して再質問して頂けると良い回答を貰えるかもしれません。

それでは、役にたてず申し訳ありませんでした。
失礼いたします。
    • good
    • 0

画面上部メニューバーの 


『 履歴 』→ 『 すべての履歴を表示 』を選択する。
履歴の一覧が表示されますので、消去したい履歴を選択して
キーボードのdeleteキーで個別に消去出来ます。

応用としてですが
例えば30の履歴の内17の履歴を消去するとかが
シフトキー、コマンドキーで複数を任意に選択して消す事もできますよ。

この回答への補足

履歴の消し方は分かるのですが
アドレスバーのURL履歴の削除方法が知りたいんです。
その方法でもアドレスバーの履歴(同じURL)は消えないんです。

補足日時:2007/12/23 19:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!