アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばり聞きます。
マルイ製 デザートイーグル 50AE
は良品ですか?
購入を考えているのですが、
ガスガンに関して素人なので
回答、お待ちしてます・

A 回答 (3件)

デザートイーグルを所持しています。



マルイのガスガンの中で、もっともリコイルの大きい銃です。
ホップ調整も電動ガンのような仕組みで、スライドを外す必要もなく調整しやすいです。
スライドにアタッイメントを付けなくても光学サイトを搭載できるのも○です。

リコイルが大きい分、命中精度は撃つ人の腕前にかかってきます。
グリップが大きいので、子供が撃つには向いてません。

以上こんな感じ。

この回答への補足

ご回答を見る限りでは、少々上級者むけの
ようですね^^;
私には身の丈に合わないと思いますが。
購入しようと思います
ご回答、ありがとうございます。

補足日時:2007/12/23 23:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を補足に書いてしまいました。
すいません。m(_ _;)m

お礼日時:2007/12/23 23:38

マルイのデザートイーグル50AEは、新旧ともに所持しております。



旧タイプと違い、新型のハードキックの方は、リコイルも強く、動作も安定しており
お勧めできます。

ただ、スライド後退量が、実銃より少なめで、その点はちょっと残念ですが、
(本物のデザートイーグルは、もっと「ガッ!バッ!」と大きく開きます)
動作させて遊んでいる分には、大変楽しめる内容になっていて完成度も高いです。

50AEではないのですが、44MGですと、WA(ウエスタンアームズ)があります、
こちらの方は、スライドの後退量もリアルで、そちらの方(リアル派)にも
満足行く仕上がりになっているのですが、
その分ガス圧がある程度ないと、動作が不安定でしっかり動きません。

動かして楽しみたいのなら、マルイの50AEでしょう。
    • good
    • 0

No.1の方の解答に付け足しで・・・



私もデザートイーグルを持っていますが、重いよぉ~。
マト○クスの映画のように、片手でなんかじゃ、まともに的に当たらないと思います。

出来は良いと思いますよ。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重いですか~
まぁ、「重い」ではなく、「重量感がある!!」
と考えて購入しようと思います(笑)
ご回答、ありがとうございますf^_^;

お礼日時:2007/12/23 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!