アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンガ「NANA」の影響で、煙草「Black Stone Cherry」を買って吸ってみたんですが、肺に入れるとめちゃくちゃ重くてキツかった。
調べてみると、「葉巻だからゆっくりふかすのがいい」と書いてあったんですが、ホントなんですか?

A 回答 (3件)

「葉巻」の特別の吸い方はありませんが・・・・・


普通の「紙巻たばこ」のように肺まで深く吸い込まないで香りを楽しむ
というのが一般的な楽しみ方で、ゆっくり時間をかけて吸うことです。

ブラックストーン(名前の由来は「NANA」から)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
肺に入れるのはキツイのでゆっくり時間を味わってふかすことにしました。

お礼日時:2007/12/25 01:27

#2さんの


> 外国製だからきついのでしょう.
は違います。マルボロとか外国(アメリカだっけ?)産ですが、極端に強いわけではないです。
その他、日本で普通に売られている"外国産タバコ"はそんなに強くないものも多いです。

"Black Stone Cherry"が強いのは、リトルシガーだから強いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどシガーはやっぱり強いからふかすものなんですね。
マルボロは普通に肺喫煙できますもんね。
リトルシガーというジャンルを初めて知りました。
maherさんありがとうございます。

お礼日時:2007/12/26 02:03

外国製だからきついのでしょう.


パイプたばこのチェリーフレーバーをブレンドした心地よい甘い香りをもつアメリカンタイプのリトルシガーです。
はまきでも肺に吸っても美味しいです.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
肺に吸ってもおいしいですか・・・すげえ。
外国製の煙草は大半がキツイんですかねえ?

お礼日時:2007/12/25 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!