プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご覧頂ありがとうございます。
海外からも発送してくれる大き目の楽器屋通販サイトなどないでしょうか?
ギターやベース、その他のピックなどのアクセサリーを販売しているところを
探しています。

A 回答 (3件)

はいどうぞ。


http://www.music123.com/
最近は円安傾向なのが残念ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
品揃えもよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 14:51

#2 の music123 で買ったことがあります.


揃えも悪くないですが,music123 に限らず海外から買う場合,いかんせん為替レートや送料を考えると,日本で手に入らないもの以外はメリットないです.
日本で手に入らないものって,実はあまりないです.表向きは日本では売ってないものでも,並行輸入やってる店ってけっこうたくさんあるので.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ピックは日本に比べて海外は激安というようなことを
聞いたので主に、ピックは海外で購入しようと考えていました。

お礼日時:2007/12/26 14:52

Amazon.comにMusical Instrumentsというカテゴリがあります。



Ed Roman Guitars
"Ed Roman will ship anywhere on this planet and when man goes into space, we will ship there also." と豪語しています。
http://www.edroman.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にしてみます。

お礼日時:2007/12/26 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!