プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シスコンやブラコンの入ったアニメがあったら教えてください。
最近のものだったら幸いです

A 回答 (5件)

ちょこっとSister,なんてのはどうでしょうか?


結構気に入ってる作品なんでよかったら一度見てみるのもいいと思いますよww
    • good
    • 0

恋風 なんかはどうでしょう。


漫画もアニメもどっちもモロです。
作者が女性で良かった。
男の妄想だったら 肝すぎです
    • good
    • 0

OVA「ラブひなAgain」の浦島可奈子もそうですね。


義兄の景太郎が着ていた服に顔をうずめて残り香に陶酔したり、
寝床に侵入(夜這い?)したり、
ちょっとアブナイ人入っちゃってます。

あとはNo.1の方も挙げておられる「シスプリ」
これはもう王道ですね。
「ブラコン」がなかったらこのアニメは有り得ないでしょう。
    • good
    • 1

『キミキス』なんかは、今放送中なのでオススメかと。


主人公(の内の一人)の妹がブラコンです。
    • good
    • 0

ブラコンといえば欠かせないのが「シスタープリンセス」シリーズ。


「シスタープリンセス」全26話
「シスタープリンセスRe Pure」全13話
特に可憐が兄の写真を見て2時間近くも妄想するというRe Pure第一話
Aパート(ストーリーパート)、12人の妹のうちで自分の感情と
立場を最も正しく理解していると言われる咲耶が兄を想うRe Pure
第12話Bパート(キャラクターズパート)がブラコン的にお勧め。

参考URL:http://plaza.across.or.jp/~evi-na/sispri/sispri. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!