アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
JILL STUARTの財布を購入しようと思っているのですが、
都内のJILL STUARTの店舗の中で財布を取り扱っている店舗はどこがありますか?
ルミネ立川店、池袋西武店では取り扱っていなかったように思えるのですが…
回答お願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは★

ジルスチュアートのお洋服の店舗ではお財布は扱っていないと思います。少なくとも今まで見てきた中ではないです。

ジルスチュアートのお財布は、
マルイなどのお財布のコーナーで扱っています。
お財布のコーナーだから「正規のものではない」「前のデザインである」ということではなく、新しいデザインのものが扱われています。
アナスイとかレベッカテイラーなどでもそうで、お洋服の店舗ではお財布やバッグなどの取り扱いは少ないです。扱っている場合はあっても、バッグのコーナーやお財布のコーナーの方が種類がたくさん置いてあるのです。
お洋服とは別の扱いなんでしょうかねぇ・・・。ツモリチサトとかもその傾向があると思います。

ということですので、
お財布でしたらマルイを見に行ってみてはどうでしょうか?
私は新宿のマルイで見ましたし、町田でも取り扱っています。アナスイは百貨店でもよく見るのですが、ジルスチュアートはあまり百貨店では見ないような気がします・・・。置いているかもしれませんが。

あとは、
もし置いている店舗があるとすれば、
原宿(原宿渋谷間)のジルスチュアートの路面店ですかね。
中は見たことないですが、路面店では置いている可能性もあると思います。アナスイの場合は、路面店では多く取り扱っていますので。
とはいえ、マルイには絶対ありますが、路面店ではあくまで可能性ですので、行く前に調べてみるほうがいいと思います。

参考になれば嬉しいです♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなって申し訳ありません。
何軒か都内のマルイを見て回ったのですが、今はないようでした…。
また改めて見に行きます。
ありがとうございました。