プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。先日「医龍2」が最終回を迎え、「こんなのありえね~」と思いつつも少しほろりと来てしまいました。
エンディングテーマのあとで、続編の前振りか?というような思わせぶりなシーンがありましたが、はたして「医龍3」を見ることが出来るのでしょうか?
あと、本シリーズの視聴率がおよそどれくらいだったか、ご存知であれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

どうも今晩は!




視聴率から言っても、「医龍3」の製作は既に企画されていると思います。
↓こちらに主なドラマの視聴率がありますが、「医龍2」は平均視聴率17.20%とありますね。
http://artv.info/ar0710.html
http://over.moo.jp/iryu2/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%BB%E9%BE%8D- …


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
そんなに高視聴率だったのですか。シリーズ1の視聴率はさほど奮わなかったとどこかで読んだ記憶がありますが。シリーズ3はいつ頃なんでしょうね。

お礼日時:2007/12/24 16:15

視聴率も良かったですし、充分ありえますよね。


あの終わらせ方は、反応を見て続編、あるいわSPの有無を決めるつもりなのかなぁと思いました。
でも個人的に3はさすがに長いし、今までと同じような内容になりそうでしないでいいと思います。
人気が出たから続編したドラマはたくさんありますが、続編も最高!というドラマはあまりなかった気がしますから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
今回のシリーズが良かったのは脇を芸達者な人たちが固めていたのが大きかったのではないかと思います。たしかに3シリーズ目になるとずっこける可能性もなきにしもあらず・・・。果たしてどうなる事やら。

お礼日時:2007/12/24 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!