アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母娘の旅行を計画中です。エステ未経験の母の希望もあり、エステのある温泉宿を探しています。
以前にある宿でエステを体験したら、日本語のおぼつかないアジアの方が出てきて、異常にオイルを塗りたくられ、その後吹き出物がたくさん出来た事があります。できれば宿もエステの技術もそれなりに信用できる所がいいのですが…。

関東地方(伊豆・箱根にこだわらず)で何かオススメの宿がありましたら、教えて下さい!!お願いします。

A 回答 (2件)

草津。


東京からバスの送迎もありますし、軽井沢からも送迎あります。
http://0932.jp/
このホテルは会員制も扱っており、常連が多いので、安心かもしれません。お湯もいいし。
http://0932.jp/

リゾナーレは、エステでなく、トリートメントなのですが、ホテルの雰囲気がおしゃれです。
http://www.risonare.com/spa/relaxation/index.html
イタリアの建築家がデザインしたとか。
http://www.risonare.com/

私が行ったことのあるのは、この二つ。
行ったことがないけど、エステがあるホテルです。
http://www.nta.co.jp/akafu/kikaku/esthe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-konさま、ありがとうございます☆

草津のところもリゾナーレも初めて知って、行ってみたく思いました。どちらもホントに捨てがたい感じです。値段やプランを詳しく確認して、ぜひ参考にさせていただこうと思います。

お礼日時:2007/12/24 12:44

こちらはどうでしょう


 望水 http://www.bousui.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!