アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳男です。仕事の都合で約10年ぶりにスーツを購入しようと考えていますが最近はスリムなシルエットが主流のため、個人的にゆったりめのシルエットが好きな自分の好みなかなか合うものが見つかりません。10年前のものとはいわないまでもややゆとりのある(特に肩幅等)シルエットのブランドを教えていただけますでしょうか?ちなみに今もって入るものはMENS TENORASですが最近ショップでチェックしたらやはりスリムなデザインになっていました。ネットで検索して調べた範囲ではポロ・ラルフローレンあたりがよいと思っているのですが、他にオススメがあればお願いします。予算は8万円位まで。体格は身長183cm、64kgの痩せ型です。情報よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

値段はともかく、ノーシェイプのアメリカントラッドなスーツといえば、J.Press か、ブルックスブラザーズといったところでしょう。

青山とかはるやまでも、希望を伝えれば近いモノが手にはいると思います。
    • 0
この回答へのお礼

somalia_shinji様。情報ありがとうございます。購入の参考にさせていただきます。