アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公式も消えちゃったみたいですけど。

A 回答 (4件)

24日11時45分現在、所属事務所・サンミュージック(サンミュージックGET)のHPがサーバーダウン?しているようで、ヒロシさんのプロフィールだけではなく、同事務所に所属する方のプロフィールも見られないです。


名前で検索し、キャッシュでご覧になってみてください。

それを見ると、年明け後に以前レギュラーだった「旅の香り」に出演するようですし、CS放送ですが釣りのレギュラー番組が始まるようです。他にもちょこちょこと番組出演していたり、ライブもしていたりして地道に活動しているようですよ。

http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/varie …

↓下記URLはヒロシさんのブログです。
偶然にも!?ヒロシさんのパソコンも調子が悪いらしく、11月末でストップしていますね。

http://blog.linkus.jp/hiroshi/index.html

参考までに。

参考URL:http://www.sunmusic.org/,http://www.sunmusic.org …

この回答への補足

みなさん情報ありがとうございました。

補足日時:2007/12/24 16:39
    • good
    • 0

日テレ「秘密のケンミンshow」に出てました。


シャベリがあったかどうか。。。。
レギュラーはなくなりましたね。
来年 csテレ朝チャンネル「ヒロシ釣り紀行」なる番組がスタートするらしい。。しかしヒロシが釣り。。
これは現在進行形なのか 昔の放送なのかわかりません。
個人的には旅レポーターがいいと思うのだが
と地味に願ってます。
    • good
    • 0

ヒロシです



最近、仕事が無かとです。

ヒロシです・・。


そうですね、最近出てませんね。
旅の香りによく出てましたけど、番組が30分になってから出てないし。
年末年始の番組のタレントスケジュールにも名前すらないし・・。
ヒロシ大好きなので復活して欲しいなあ。
    • good
    • 0

雑誌のCanCamで「ヒロシによるお悩み相談室」があるようです。



下記サイトでは、
「2007年12月号掲載の「めちゃモテの分かれ道!? モテ子の習慣vsブス子の習慣 徹底分析」という記事はあまりにもその内容が偏りすぎているとしてネット上で批判が相次いだ」とあります。
細々と活動しているのです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/QuickJapan
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!