1月14日から日テレ系でヤッターマンが始まります。

http://www.tatsunoko.co.jp/yatterman/index.html


私は全シリーズが好きだったのですが、とくに好きだったのがこのヤッターマンとヤットデタマンでした。

とにかくギャグがサイコー!!

みなさんは何が好きでしたか。

A 回答 (7件)

逆転イッパツマン



参考URL:http://www.bellabeaux.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イッパツマンは人気あるみたいです。

お礼日時:2008/01/06 23:38

『逆転!イッパツマン』です。


逆転王、三冠王のテーマがカッコ良かった!
これが一番人気があったと思ってました。
ヤッターマンはともかく、「ヤットデタマン」も人気だったんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イッパツマン人気ありますね。
ヤットデタマンは全体的にドラマ性があってファンはけっこういましたよ。

お礼日時:2008/01/06 23:37

ヤッターマンと逆転イッパツマンですね。


と言ってもヤットデタマン放送期間に生まれたので全て見たのは再放送ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も再放送があったらよく見てましたがそれでも笑ってました。

お礼日時:2008/01/06 23:35

詳しくは覚えていないけど、オタスケマンが一番笑った記憶があります。



好きだったのは、
・いつもの悪役がいつもの3人組の他にイケメンの場違いなゲキガスキーという後輩がいたこと。

あと、他の作品かもしれませんが、
・セコビッチが劇画調の顔になるシーン
・コックピットメカで好きだったのは、もうだめだという時、ヤカンが出てきて「ヤカンあかん。あかんがなあ~。(プー)」


ヤッターマンは、犬型のメカが後半は胴長の大型メカに変わったのに、凄くガッカリした記憶があります。アニメより実写版が楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね。オタスケマンからイケメン登場でしたね、わけありの。
実写版とても楽しみです

お礼日時:2008/01/06 23:34

 来年の放送は始めて知りました。


 私もヤッターマンが好きでした。地元局でも放映することを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ではもうすぐ始まります。
あなたの地域でも放送されるといいですね。

お礼日時:2008/01/06 23:29

逆転イッパツマン


 「人間やめたらなんになる」のコーナーとか三悪トリオが初めて正義に勝ったり好きです。

ヤットデタマン
 「ぶりきにたぬきにせんたっき」は、頭から離れません。


タイムボカンシリーズじゃないけど、「ムテキング」もいいです。
最近めっきり再放送しないから見れるチャンスがない…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イッパツマンは覚えていませんが、そのブリキに狸に洗濯機は確かに忘れられませんね。
♪晩のおかずにハンバーグ~も忘れられません。

お礼日時:2008/01/06 23:28

こんにちは。


僕もヤッターマンが一番好きです。次にイタダキマンですね。
実写の映画をやるのは知ってましたが、新作アニメは知りませんでした。今から楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすぐはじまりますね。
実写版は誰がボヤッキーするのだろう。楽しみだなあ。

お礼日時:2008/01/06 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ