アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の月曜に最終回を迎えたドラマ、「ランチの女王」の脚本を担当されていた方の名前を教えて下さい。ランチの女王ホームページを見てもわからなかったので、お願いします。
もしその脚本家が書いたほかの作品もご存知でしたら、ともに教えていただきたいと思います。お願いします。

A 回答 (3件)

 何人もの方が交代で書かれたようです。

メインは大森美香さんらしいのですが・・・大森さんは「ロングラブレター~漂流教室」等の脚本を手がけられた方のようです。

参考URL:http://tvdramareview.hoops.ne.jp/200207/lunch.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
詳しいサイトを教えていただき、参考になりました。
それにしてもなかなか手厳しいレビューですね。
はっきりしていておもしろかったのですが。

「交代で書いた」というのは頷けますね。そんな気がしていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/20 01:15

こんばんは。


こんな、掲示板を見つけました。
脚本家は複数いらっしゃるようですね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/saityann-tama1972/lun …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
このサイトからみつけてくださったんですか!?
膨大な量なのにありがとうございます。
この掲示板は公式ページのBBSとはまた違った視点から見ている方が多いようで、なかなかおもしろいですね。

お礼日時:2002/09/20 01:19

脚本・演出同じく、水田成英さん、川村泰祐さん、唐木希浩さんだそうです。


http://www.so-net.ne.jp/tv/dramalineup/#1

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/tv/dramalineup/#1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
No.2の方によると水田さん、川村さん、唐木さんは演出担当のようですね。
今クールのドラマ一覧を見られるサイトってあるんですね。
もう少し調べてから質問すればよかったのかもしれません…。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/20 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!