プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近通勤で東京駅を利用するようになったのですが、
立ち食いをば屋を見つけられません。先日は小一時間探し回りましたが、ダメでした。

どなたか、場所を教えていただけますでしょうか?
(ないなら"ない"と、また改札外なら"ここ"と教えて下さい)

A 回答 (2件)

毎日東京駅を利用してる者です。



立ち食いスタイルの蕎麦屋はありません。
#1さんが言うように、イスに座って食するスタイルの蕎麦屋なら
中央快速線のホーム下あたり(丸の内口)に1軒あります。

「立ち食い」蕎麦は、東京駅にはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

やはりないですか、、、。
私も丸の内南口を利用するので、中央快速線下あたりのそのそば屋は知っています。高いんですよね、、、。

しかし、日本でもトップクラスの乗降客数を誇る駅に立ち食いがないなんて。東京駅は完全にお洒落路線に走っていますね。

お礼日時:2007/12/25 20:41

私、田舎者で東京駅のことはよく知らないのですが、下記サイトによると椅子席のお店しかないみたいです。



http://www.tokyostationcity.com/shop/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

URL、これからじっくり見てみますね。

お礼日時:2007/12/25 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!