アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私は鷹取付近に住んでいるのですが、今回初めての妊娠で、
何処の病院へ行けば良いのか悩んでいます。
お勧めの病院や、良くない情報等ございましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。

まずはご懐妊おめでとうございます。
現在妊娠7ヶ月の妊婦です。
私は山電月見山駅そばの産婦人科に通っています。
(こちらの都合であえて名前は出しませんが、病院名わかりますよね?)
私はそちらが自宅から一番近いので通っていますが、ヨガ教室があったり、産後のもいろいろクラスが充実してます。
先生もスタッフの方々も良いですし、サービスもいいです。
その分、入院費がお高めです。
鷹取近辺から通える産婦人科はたくさんあるから、悩みますよね。

私自身、そこしか行ったことがないので、あまり参考にならず申し訳ありませんが、産婦人科選びの参考になりそうなサイトを見つけたので、
良かったらご覧になってください。
http://hyougo.sanfujinka-blog.com/
だいたいどこの産婦人科もサイトがあるので、じっくり検討されると
良いかと思います。
こちらの方は、体験レポートがのっているので、よりよさそうです。
ただ、会員登録(無料)をしていないと、詳しくは見られません。
http://women.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_an …

あまり参考にならずごめんなさい。

いい産婦人科が見つかるといいですね。

参考URL:http://hyougo.sanfujinka-blog.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!