プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンク携帯の友達からよく写メをもらうと、
画像のタイトルが「画像0041」とか「画像0052」のようになっています。
しかしこないだ送られた写メのタイトルが「Image075」になっていました。何故違うのでしょうか?またどう違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

#1の続きです。


・その写真がもともと人からもらった物で、それを転送してきた
・友達の機種が変わった
のどちらかじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私も「転送されたもの」かなぁと最初は思ったんですが・・・
詳しいことまではよく解らないので質問させていただきました。

お礼日時:2007/12/25 11:32

撮影した機種によってファイル名の付け方のルールが違います。


兄弟に 太郎、次郎、三郎 とつけるか 一郎、二郎、三郎 とつけるかの違いだと思ってください。

この回答への補足

そうなんですか。
ただ、いままでずっと相手の機種は同じで
画像タイトルが「画像~」だったのがその写メだけ
「Image~」になってたんです。それがわからないのですが・・・

補足日時:2007/12/25 10:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!