プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MacのMailにEudoraを読み込ませたいのですが、Mail Boxの読み込みから入ってもEudora Mail Folderは認識されますが、Mailアプリケーションが、クラッッシュします。過去ログでは、Eudoraはどうにもならないとの書き込みがあったのですが、やはりそうなのでしょうか。Eudora Mail Folderの中は、選択できません。ちなみに環境はPower Mac G4 OSX10.4.11 Mail2.1 Eudora6.2J rev2.1です。過去にアカウント移行を行っており、新アカウントから入ってますが、これは関係ないとおもうのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は去年の2月にeudora6J(.0か.1か忘れました…)からMail2.1に乗換えました。

iMacG5で当時10.4.3か4くらいだったと思います

http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?13@29.X …
のページを参考にEudora Mailbox CleanerでMailに乗換えることができました

私の環境では数件の件名が空白になっていたこと、古いメールの添付画像を読み込んでくれないこと等、若干の不具合がありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。トライしてみます。

お礼日時:2007/12/26 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!